

大岳鍾乳洞

秋川渓谷・大岳鍾乳洞に行ってきた。全長300メートル、奥行き100メートルの本格派!


大きな地図で見る

6才の娘、ヘルメットかぶり、いざ突入!

DSCN2818.jpg

とても楽しめた。

アクシデント1;

貸出のヘルメットが汗臭くて、どうしようもない。しかし、洞窟にいる間は、頭を天井でカツンカツン打つので脱ぐわけには行かない。ファブリーズを持ってくれば良かった。

アクシデント2;

車で下山途中、道路の真ん中に道をふさぎ、熱い熱い口づけを交わすカップルと遭遇。渓流の音で、車に気づかなかっただろう。しかし、こんなところで発情するのは参った。脇を遠慮がちに車ですり抜ける。助手席に座った妻に、「あらら、俺達もこんな時期あったねー」照れながらつぶやいた。

コメントの投稿

非公開コメント

子供たち、どう思ったんでしょ(°_°)

見てて綺麗で何とも感じないのは、白人さんかなあ(^^)
東洋人は、どうも…^^;

YJファミリーは、鍾乳洞がブームなんですね(^。^)

まるさん

子どもたちは、後部座席でよく見えていなかったと思います。

この数週間、鍾乳洞めぐりやってます。ちびっ子たちが、冒険家気取りでお気に入りなんですよ。
プロフィール

YJ

Author:YJ
アルコール依存とベンゾジアゼピン系薬物依存の記録。

I hope this blog is of some help to those wandering in the darkness with no way out like I used to be.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

