zenith buckle 16mm

今回も、このブログに訪れる人々が全く期待していない時計の話題。それも、尾錠というマニアしか喜ばないトピック。

ebayより、zenithの尾錠を入手。

RSCN2815.jpg


DSCN2816.jpg

ゼニスというブランドをここで語ることはしない。ゼニスの☆マークのついた尾錠を探していたので、先日買ったオリエントスターにつけてあげた。☆マークがオリエントスターのスターつながりということではない。

付けてあげたら、もう最高に似合う。たまらない。ナイス!俺のセンスっ!って感じなのだが、そう思うのは、まず、自分だけと思って間違いない。

時計本体とあんまし変わらないくらいの値段だったのだが、この尾錠に気づいてくれる人は、今後、自分しかいないと思うと寂しいので、ブログで紹介。

コメントの投稿

非公開コメント

・・・分からん(・・;)

でも、ほんとに嬉しそう(^o^)

昔、ドラえもんの限定版時計買った記憶がありますが、何故買おうとしたのか今だに理解不能^^;

どこぞのブランドの時計で、宝石がコロコロ入ってる綺麗なのの、イミテーション版を持ってたんですけど、あれが好きでした(^.^)

YJさんには、邪道の代物だろうけど^^;

まるさん

尾錠の話題なんて、きわめてコアなマニアしか喜ばない話題ですが、楽しく書けるので、いいんです。。。

時計を好きな人は、当然、他の人の着用している時計も気になります。値段じゃなくて、どんな時計でも大切に着用してくれていると、嬉しくなるものです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

YJ

Author:YJ
アルコール依存とベンゾジアゼピン系薬物依存の記録。

I hope this blog is of some help to those wandering in the darkness with no way out like I used to be.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: