

サブマリーナ is gone !

サブマリーナを売却。46万。50万弱と見込んでいたから、少し安かった。あと数軒まわれば、もう少し上がったかもしれないけれど。このお金は家内に渡した。いろいろ未払いのものがたくさんあったらしく文句ばっかり言われていたから。これで時計は一本もなくなった。山登り用のカシオの時計はあるが、あれは時計とは呼ばない。

仕事などに普段使いの時計ないと困るので、いろいろ悩んで購入したのが、これ。

item_866_1.jpg

ウェブからパクった画像だから、とても綺麗に見える。定価が5万円くらい。近くの量販店で3万6千円で購入。見たとおり、オリエント。とりあえず、ブレスは外す。既成のブレスはいくら調整しても大きすぎて、僕の細腕サイズに合わすことができない。手持ちのストラップ付けたら、なかなかOK。

この時計用にストラップをオーダーしたいなぁ。1万5千円ぐらい。尾錠も50年代のゼニスの☆マークがアップライトしているものがebayで送料こみ2万くらいか。それくらい揃えてあげるとこの時計もオーラがでてくるかもしれない。その2つだけで、本体価格と変わらなくなるし。

5年は使い続けよう。そしていつかロレックス買い戻してやる!!今度は金無垢を買うぞぉ!!
↓だいたい中古で150万くらい…。買えるように、仕事を頑張ろう。ファイトォ。
16618-Rolex-Submariner-ZM-IBE-BluBlu-r.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

オォォォ〜
神々しい金ピカ時計ですね〜
ほんとに好きですね、時計(^^)

YJさん、前世時計と深い関係あるかもね(^o^)

まるさん

いつかは、5年後か10年後とか、そこそこの時計を買えるような状況になっていたい。

そうなっていたら、写真のような金無垢の時計が欲しいなぁ。でも、本当に買えるような状況になったとしても、この細腕には金無垢は似合わない!!

今日は、台風が通過中。風が強くなってきました。

細腕なら太ればいいのだ(^o^)

台風、大丈夫でしたか?

台風って、通過した後の巻き返しもあるから、気を付けて下さいね…

って、もう行っちゃってますね(*_*)

まるさん

台風は、思ったよりも、大丈夫でした。

細腕なら太ればいいのだ・・・と言いますが、いくら頑張っても手首を太くすることはできないです。。。

確かに•••(≧∇≦)

プロフィール

YJ

Author:YJ
アルコール依存とベンゾジアゼピン系薬物依存の記録。

I hope this blog is of some help to those wandering in the darkness with no way out like I used to be.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

