鍾乳洞

尾須沢鐘乳洞という所に行ってきた。

2013101312350000.jpg

ロッククライミングでも有名な場所らしい。観光地ではないので、結構危険な場所にあり、ちびっ子たちにはちょっと早すぎたかもしれない。山道も急で危険だったし。

帰りに、あけぼの子どもの森公園に寄る。大したことないけど、ちびっ子たちは大興奮!

2013101314170000.jpg

ムーミンの家がモチーフらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも、ムーミンの家が興味深いです(≧∇≦)

鍾乳洞は真夏は涼しいけど、それでも長くはとどまれないほど冷えますよね^_^;

まるさん

ムーミンの家は、子どもたちには大人気でした。靴を脱いで入るのですが、玄関には、すごい数の靴が脱ぎ散らかしてあり、その数みただけで、私は中に入る気がなくなり、ずっと外で待機してました。

大人になると、こういうおとぎ話のような家にワクワクしなくなるのが、自分でもちょっと残念です。
プロフィール

YJ

Author:YJ
アルコール依存とベンゾジアゼピン系薬物依存の記録。

I hope this blog is of some help to those wandering in the darkness with no way out like I used to be.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: