運動会

子供の運動会で、応援する姿。。。

DSCN2802.jpg

幼稚園の運動会、観に行ってみた。すごい!!感動。

いつの間に、練習したの?年長のおねえちゃんの組体操すごい!!少し失敗してべそかいてたけど最後までよくやったね!!

年少のちび。いかりや長介の真似しか取り柄のない子供だけど、かけっこで一番。前日に、おでこをタンスにぶつけタンコブつくり、顔面を台所で打ち鼻血だし、顔がはれ上がり、すごい顔していたけど、よく頑張った!!

I love you all.

コメントの投稿

非公開コメント

感動ですよね^o^
私も何かにつけて、うるうるしてました、子供が小学生までの頃は^o^

PS.も少しお太りになった方が…^^;

幼稚園の運動会は、ホント、感動しました。

太ったほうがいい?

これでも、1年くらい前から、腰回りに肉がつき、以前着ていたスーツの下がきつくなったんですけどねー。
プロフィール

YJ

Author:YJ
アルコール依存とベンゾジアゼピン系薬物依存の記録。

I hope this blog is of some help to those wandering in the darkness with no way out like I used to be.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: