

秩父・長瀞

連休の一日くらいは、家族で出かけようと、秩父と長瀞へ;

この写真は、秩父の橋立鍾乳洞の無料駐車場付近でとった。橋立鍾乳洞は、一番下の三歳児が怖がって泣いていた。
DSCN2701.jpg

以下、長瀞ライン川下り。この川は、荒川の源流なんだって。
DSCN2725.jpg

ライン下りしている途中に、秩父鉄道のレンガ作りの高架橋をくぐる。
DSCN2718.jpg

妻は、前々からライン下りを一回は経験してみたいと思ってたようで、感激していた。よかった。
DSCN2722.jpg


おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

ライン下り楽しそう。奥様もお子様達もいい思い出ができたみたいで、YJさんもいいパパやってますね。(^_^)
プロフィール

YJ

Author:YJ
アルコール依存とベンゾジアゼピン系薬物依存の記録。

I hope this blog is of some help to those wandering in the darkness with no way out like I used to be.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

