スポンサーサイト


湯沢にて

家族で新潟の湯沢に旅行。

宿泊したところ。

DSCN2573.jpg


魚沼ハイウェイから。魚沼ハイウェイってファミリータイプの車でいくものではない。2速でも登らないくらいひどい坂。

DSCN2574.jpg


ビックリマークの標識。意味は「その他の危険」らしい。

DSCN2575.jpg


こめ太郎で、おひるご飯。

DSCN2578.jpg


大源太キャニオンの橋から。

DSCN2589.jpg


大源太キャニオンで、ボートの上から。

DSCN2601.jpg


寝てしまった幼稚園児を抱っこして山道を歩き、辿り着いた、七ツ釜の滝。

DSCN2608.jpg


おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

避暑地ですか、いいですね^o^

>まるさん

こんにちは。避暑地…じゃないですよ。新潟、湯沢は盆地みたくなってて暑かったです。

仕事始めて、慣れない環境で胃に穴があきそうで、新しい記事まったく書けないですが、そのうちゆっくりしたら書こうと思います。

あれ・・・
避暑地かと思ってました(≧∇≦)

現実はほんと厳しいですよね(*_*)
何処で働いても、人と関わっていかないといけないし、考え方の相違もあるし(*_*)

YJさん、あたしに教えてくれたでしょ、道のうた(≧∇≦)

経験から一つだけ(≧∇≦)
一つずつ試練を超えた時に、必ずご褒美がありました。
それをご褒美と思うか思わないか、気づくか気づかないか、それは人それぞれだけど(*_*)
でも、YJさんは、色々な辛い思いをしてきてる分、他の人より気付きが幅広いと思います〜(≧∇≦)



はじめまして。私はアルコール依存を克服しようと診療内科に通い、レキソタン、デパス、マイスリー、ハルシオンを処方されています。ブログ村に禁酒婦人というタイトルでブログを書いています。 そこのコメント欄に、ベンゾの怖さとこのブログで相談されたら?とアドバイス下さったので書かせていただきました。

時間がないので詳細はあとで書かせていただきます。よろしくお願いします。
プロフィール

YJ

Author:YJ
アルコール依存とベンゾジアゼピン系薬物依存の記録。

I hope this blog is of some help to those wandering in the darkness with no way out like I used to be.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

