スポンサーサイト


仕事に備え

長く、怠惰な生活送っていたので、こういうものを買って、戦い(仕事?)に備えた。

DSCN2571_2013080605445717e.jpg

飲み過ぎると、こういうものも効かなくなりそうなので、注意して飲もう。

コメントの投稿

非公開コメント

眠い時って、どんな事しても眠いですよね〜(◞‸◟)。
薬が怖いの、YJさんが一番良く知ってるはず(◞‸◟)。

昼休みに15分寝るといいって、聞いた事ある!
15分〜30分だったかなぁ^^;

寝過ぎはダメらしいです!

段取りいいですね、YJさん^o^

PS
昨夜のコメント、YJさんに元気出して欲しくて、素直に書きました^o^




>まるさん

今までは、昼寝し放題の生活だったので、昼間に究極の睡魔が襲ってくるのが恐いんです。

発掘調査のような仕事の場合、体動かすので眠たくなることはないのですが、机に座っての仕事の場合、眠たくなります。それも、死ぬほど。

眠気覚ましには、薬自体に依存性はないので、心配していないのですが、飲み過ぎると、カフェインで意が痛くなります。

昼休みに15分~30分寝るのがいいって、私も聞いて知っていましたが、イスで上手に短時間睡眠は難しいし。

覚悟決めて、頑張るしかない!
プロフィール

YJ

Author:YJ
アルコール依存とベンゾジアゼピン系薬物依存の記録。

I hope this blog is of some help to those wandering in the darkness with no way out like I used to be.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

