スポンサーサイト


キジと白バイ

いつものジョギングコース。早朝。



ズーム。

RSCN2538.jpg

キジのオス。昔の偉人がよく狩りに行ったというキジ。キジ鍋にするとうまいのかな?

ちなみに、このキジから離れること100メートルくらいの幹線道路では;

RSCN2539.jpg

早朝から、白バイに捕まっている悲しいドライバーさんもおりました。

コメントの投稿

非公開コメント

凄い凄い、キジキジ。
私の住んでる所でも、見た事ない。
かなり、ヘビーな所なんですが・・・。

白バイ、何度捕まった事か・・それも必ず県外の○○県。
ちなみにその県は、○○県人が通った道は草木も生えないと言われていますが^^;

かなり暑いですが、頑張って下さい(^^)

>まるさん

私もこの地に越してきて、初めてキジ見た時は、とてもビックリしました。川沿いの土手や原っぱで、早朝なら普通に見ることができます。

今日も暑くなりそうです。昨日みたいなゲリラ豪雨は勘弁して欲しい。
プロフィール

YJ

Author:YJ
アルコール依存とベンゾジアゼピン系薬物依存の記録。

I hope this blog is of some help to those wandering in the darkness with no way out like I used to be.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

