発掘調査初日

2013072212530000.jpg

発掘調査に行ってきた。

すごい肉体労働。小まめに水分補給しないと、この時期は熱中症にかかるので危ない。

仕事を多少なめていた。なるべく早いうちに、作業着を購入して発掘に備えたい。今日は時計は、ロレックスをしていった。ロレックスが肉体労働者の時計と揶揄されることもあるが、泥だらけになるので、明日からは止めよう。代わりに、マルマンあたりの千円の時計を用意しよう。

疲れた。マジ疲れた。

ちなみに、試掘だったので、何もでなかった。ひたすら、ドロを掘削しただけだった。明日もガンバロー!

コメントの投稿

非公開コメント

決まって良かったですね。
炎天下の仕事って本当に大変だと思います。
YJさんに、いい風が吹き始めたのかも・・・。
頑張って下さい。
ちなみに、金目の物が出ませんでしょか・・・。

>まるさん

炎天下の作業は、本当に死にそうになります。慣れていないので、ぶっ倒れそうになりながら、発掘作業にいそしんでいます。

金目のものは出ないです。今掘っている作業場は、戦時中は爆弾の工場だったらしく、たまに不発弾も出土するそうです。
プロフィール

YJ

Author:YJ
アルコール依存とベンゾジアゼピン系薬物依存の記録。

I hope this blog is of some help to those wandering in the darkness with no way out like I used to be.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: