スポンサーサイト


Swatch Pop Rouge PMR100



妻の時計。ビロビロと伸び縮みするゴムストラップが、伸びきってしまい、使い物にならなくなっていたので替えベルトを新調。

見つけるのに苦労した。この時計は、SwatchのPopシリーズで、1995年に発売されている。妻は1995年か翌年にこの時計を日本で購入し、紛失。無くして落ち込んでいたら、同じモデルをチェコかどこかを旅行中に発見し、感動して購入。現在に至っている。

何十万もする高級時計ならいざしらず、二束三文の代名詞の(失礼!!)スウォッチ、それも20年も前の時計の替えストラップなんて売ってる訳がないと思いながら見つけてみると;

あった!!

ドイツとかオランダに数点転がっているのを見つけたので、ドイツからゲット!!海を越えて本日届きました。さっそく妻に見せるととても喜んでくれました。

ちなみに、今まで使っていたストラップは、これ。

DSCN2316.jpg

写真でみるとまだイケそうだけど、色艶がまったくなくて、使い古された感が漂っている。5才の娘のアンクレットにでもなるかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんにはあんまりかと...^^;
どうせなら、新品を....
YJさんが使った方がよいのではないかと^o^

奥様、物持ちいいですね。

No title

>まるさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

私は妻とはまだ6年くらいの付き合いですが、その期間に2回ほど、この時計の電池替えてあげました。

この時計、動きつづけて欲しいと思います。いつまでも...
プロフィール

YJ

Author:YJ
アルコール依存とベンゾジアゼピン系薬物依存の記録。

I hope this blog is of some help to those wandering in the darkness with no way out like I used to be.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

