スポンサーサイト


Straps in stock !



現在は、時計は一本君になった私だが、ストラップや尾錠にはなるべくこだわりを持ちたいと思っている。それで季節によって使い分けられるように、いくつか揃えてみた。

右上から;

 ○白の型押し
 ○ライトピンクの型押し
 ○サンディ(薄茶)の型押し
 ○アイスブルーの型押し
 ○コニャックのスムースレザー
 ○ブラックのスムースレザー

DSCN2301.jpg

右から;

 ○コニャックの型押し
 ○ネイビーの型押し
 ○ブラックの型押し
 ○ヌメ革

これくらい揃えると、月変わりでストラップを交換して、楽しめる。

ちなみにヌメをのぞいて全てリオス1931製。ドイツのメーカーで、規定で(72/104)というショートサイズがあり、細腕の私は大変助かっている。

しかし、色揃えすぎ!!!という気がしないでもない。

コメントの投稿

非公開コメント

面白いです

タバコでこちらを見つけました。アルコール依存症とタバコ依存性は似てるのでしょうか...。私タバコが辞められずに日々落ち込んでいます。こちらを読んだら少し違う観点から考えられるような気がしました。止めれるかなぁ、タバコ...。すいません、時計と関係ないコメント....。

No title

>まるさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

コメント読みながら、タバコ吸いたくなってきたんですけど、2013/4/3より禁煙している私は吸いません!!!

あーっ、吸いたい。でも吸わない。

根性!!!!!!

依存症と戦うのは、理屈じゃなくて気合と根性だと思います。




YJさん、ありがとございます。
やはり結果的に根性ですね...。

文章がお上手ですよね。
アルコール依存症の事、あたしも気をつけないと。
またコメントさせて下さい。

アップ楽しみにしてますぅ。
プロフィール

YJ

Author:YJ
アルコール依存とベンゾジアゼピン系薬物依存の記録。

I hope this blog is of some help to those wandering in the darkness with no way out like I used to be.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

